室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのしおんおねえさんです!

今回は8月20日(土)、24日(水)に行われたイベント『キドキドおたんじょうび会』の様子をご紹介します☆

まずはおたんじょうびのお友だちにインタビューをしました!
おねえさんたちの質問にげんきに答えてくれました♪


インタビューが終わったら次はおおきなケーキをみんなで作るよ!
たくさんのくだものやハートのかざりをつけちゃおう!!!

よくみるとわんちゃんの頭にもくだものがついてる!
ケーキのじゅんびができたらおたんじょうびのお友だちに歌をうたいます♪


8月生まれのお友だちのみんなおたんじょうびおめでとう!!!

次はみんなで手形をとるよ☆
上手にペタペタできるかな?



きれいな手形ができたね!!

みんなが作ってくれた誕生日ケーキやフォトスポットでは、
写真をとることができます!


参加してくれたみんなありがとう♪

イベントにご参加いただきありがとうございました。
キドキドでは他にも様々なイベントを行っています。
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP