室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

うちわをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーちえおねえさんです♪

今回は、8月16日(火)に行われたイベントうちわをつくろうの様子をご紹介します☆

今回は手形・足形に絵をかいて世界にひとつだけのうちわをつくりました!

まずは見本を見て、おさかなペンギンの中から一つ選びます♪


どんなうちわにするか決めた子から手形や足形をぺったん!!

手形や足形が終わったら、それぞれ好きなようにお絵かきしていきます♪


最後にシールもはったら完成です☆

みんなどんなうちわができたかな???


みんなとってもステキなうちわができたね!
ぜひ、おうちでも使ってね☆

沢山のご参加ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP