室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ビンゴ大会 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうまおにいさんです!

8月12日、13日、14日に行われたイベント、
ビンゴ大会”の様子をご報告します♪

おねえさん、おにいさんの「今からビンゴ大会を行います!」の声かけで、
たくさんのお友だちが参加してくれました!

ビンゴカードを受け取ったら、早速ビンゴ大会のスタートです☆

今回のビンゴ大会の景品は~?

1等賞『キドキド赤池店30分親子招待券』2枚!!
2等賞『キドキド赤池店30分親子招待券』1枚、
参加賞『ジュース』です!

タテ・ヨコ・ナナメどれか一列をあけて、景品をゲットしましょう☆
みんな気合十分!!
さあ、最初の番号は・・・
「あったーー」「ぼくは、ないなぁ」
いろんな声が聞こえてきました☆

みんな真剣に番号を確認しています!
どんどん「リーチ!!」の声が聞こえてきます。

だれが1番にビンゴするかな??

次の番号は・・・
「ビンゴ!!!」

ビンゴしたお友だちは前に出て、おにいさんから景品をもらいます♪

「おめでとう!よかったね♪」の声や拍手がたくさん聞こえてきました☆嬉しいね♪

ビンゴになったお友だち、おめでとう!!!
残念ながらビンゴできなかったお友だちも参加賞としてジュースのプレゼント☆

イベントにご参加いただきありがとうございました。

キドキド赤池店では毎月家族で楽しめるイベントをご用意しています!
ご気軽にご参加してください。お待ちしております♪

Follow Me!

TOP