室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです♪
7月30日(土)に行われたイベント、さがし』の様子をご紹介します!

今回は、なつまつりの宝さがしをしました! なつまつりといえば、
花火 ヨーヨー釣り りんごあめ 金魚すくい かきごおりなど、たのしみがたくさん!
キドキドにかくされている6枚のシールを集めて、おまつりの台紙を完成させましょう!
みんながんばって見つけよう♪

さっそくかきごおりを見つけました! のこりの5個もがんばって☆


おねえちゃんたちはオレンジ色の花火をみつけました。
やたいの上に花火が打ちあがって、きれいです♪

6個のシールが全部集まったら、おまつりの完成です!
みんながんばって全部あつめることができました♪

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドでは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください。

Follow Me!

TOP