室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント〝お誕生日会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのちあきおねえさんです。

本日行われたベビーイベント”お誕生日会”のご報告をします♪
最初に”ラララぞうきん”の歌でからだあそびをしました!
IMG_2944

ぎゅっぎゅっぎゅ~♪
IMG_2942
つぎは”あなたのおなまえは”に合わせて自己紹介☆
好きなあそびはなんですか~?
IMG_2950
今回は6人のお誕生月のお友だちがいました!!
王冠のプレゼント♪
IMG_29751
お誕生日おめでとう☆
最後にみんなで手形をとってお祝いしました!!
IMG_2980
上手にできました♪
IMG_2990
みんなで集合写真を撮りました☆
IMG_2988
本日のご参加ありがとうございます!!

次回のイベントは5月26日(土)の16時30分より
”パパと一緒にあそぼう”イベントを行います!!
みなさまのご来場スタッフ一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP