室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです♪
6月25日(土)に行われたイベントの『宝さがし』の様子をご紹介します!

この日は、、キドキドがすいぞくかんになりました!
かくれている6匹海の生き物たちを、みんなで探しに行きましょう☆

どんなお魚さんがかくれているのかな?

みんなが持っている紙、お魚さんのしっぽが見えています!
これをヒントに探してみよう♪

壁にサメさんを発見!!

クラゲさんはプレイリーダーのおねえさんが持っていました!

お魚さんたちを全部集めると・・・

一枚のすいぞくかんの絵が完成します!

全部見つけられたお友だちにはプレイリーダーのおねえさんからメダルのプレゼント♪

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドでは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください。

Follow Me!

TOP