室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのちえおねえさんです!

6月20日(月)に行われたイベント『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します♪

まずは、『はじまるよ』の手あそびでスタートしました★

みんな上手にできました!

手遊びの後はみんなの手形足形をとるよ♪

もうすぐ七夕ということで短冊を作ったよ!
手形からスタート

おててにをしっかりつけて~

 


せーのっ、ぺったん♪

次は足形をとったよ!

手形足形のあとはみんなのお願い事を書いたよ!


みんな何て書いたのかな?



とっても素敵なカレンダーが完成したね☆
ぜひお家にかざってくださいね!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

キドキドでは、7月もいろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP