室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

父の日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーゆうなおねえさんです♪

今回は、6月18日(土)に行われた、

「父の日イベント」の様子をご紹介します☆

今年の父の日6月19日です!
父の日に向けて、みんなでお父さんに手形・足形でプレゼントを作りました★

好きな色の台紙を選んだら、

まずはネクタイに手形足形ぺったん

きれいに手形がとれたね!

こっちのお友だちは足形でぺったん♪

みんな上手にできました!

最後に、お父さんメッセージを書いて・・・

とっても素敵なプレゼントが完成!!!

そして実はこの台紙、
点線を折り曲げると・・・

シャツの形になるんです☆

お父さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントしてくださいね♪

 

たくさんのご参加ありがとうございました☆

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP