室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうまおにいさんです☆

今回は5月19日(木)に行われたベビーイベント
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します!

はじめにみんなで手あそびをしました。
今回の手あそびは・・・「あめふり」「バスにのって」です♪
みんな知ってるかな~?? いっしょにやってみよう!

とっても上手にできました♪

そのあとはいよいよ・・・手形スタート☆
6月のカレンダーを作っていくよ!

みんなの手形足形
かえるかさかたつむりのぐるぐるおうちを作っていくよ!
好きな方を選んだらさっそくぺったん♪

インクが冷たいっ!不思議な気もちになるね☆彡

かたつむりおうちが完成!!
とっても上手♪

こっちのお友だちは足形でかえるかさをつくったよ!

みんな上手にできました!
ぜひお家でカレンダーを飾ってくださいね★

 

イベントご参加いただきありがとうございました!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています。
スタッフ一同ご参加おまちしております。

Follow Me!

TOP