室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ”キドキドツアー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

5月10日に行われたベビーイベント ”キドキドツアー”の様子をご紹介します♪
キドキドツアーとは…ベビーのお子様に場内の遊具を実際にお母さんと一緒に体験していただくツアーです。

ツアーに出かける前にまずはみんなで「幸せなら手をたたこう」を歌いました♪
IMG_2629 - コピー - コピー
手をならしたり、音をだしたりみんな上手にできました☆

そしてベビーガーデンを飛び出してキドキドツアーに出発!!

まず体験するのは、エアトラック という遊具です。
大きなトランポリンで、思い切り走ったり高く跳んだりできる人気の遊具です。
ごろんと寝転がってみんなで手遊びをしてみました。

「きゅうりができた!」のお歌にあわせてお母さんとおいしい”きゅうり”を作ります♪
IMG_2639

IMG_2643
できた”きゅうり”をみんなでぱくぱく♪
おいしい~のにこにこ笑顔だね♪

次にやってきたのは、ボールプール です。
約3万個のボールがあり、お水の中にいるような浮遊感を味わうことが出来ます♪
IMG_2653
足をバタバタしていたら沈んできたね!わあ!かくれんぼだ!
IMG_2647
最後はお母さんとすべり台をすべってみました♪
IMG_2659
「せーの!シュー!」
はじめてのすべり台ドキドキしたね♪
最後はみんなで記念写真 はいチーズ☆
IMG_2664
ご参加いただきありがとうございました!

ベビーイベント毎週火曜日と木曜日の11:30~開催しています!
そして、5月のベビーお誕生日会17日木曜日11:30~です!
みなさまぜひご参加ください♪
プレイリーダー一同おまちしております!

Follow Me!

TOP