室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ふれあいあそび”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

5月8日に行われたベビーイベント”ふれあいあそび”の様子をご紹介します♪

ご家族みんなでご参加☆
「今日は親子でふれあえる遊びをたくさんしたいと思います!」
IMG_2571
まずは「きゅうりができた」「らららぞうきん」で赤ちゃんとふれあい♪
IMG_2573
次は「バスに乗って」でおでかけ~♪どこに着くかな~?
IMG_2580
お山に着きました~!
IMG_2581
では早速お母さん山お父さん山(おひざの上)に登ってみよう!
よいしょよいしょ・・・とうちゃくー!
IMG_2583
お山の上で運動したり、いきなり「どーん」と崩れたり・・・
もっと高くまで行けるかな?「たかいたかーい!」
IMG_2587
最後はすべり台みたいに「シュー」っとすべってお山をおりました☆
IMG_2591
楽しかったね!!!
IMG_2596
ご家族みんなでご参加いただきありがとうございました!
おねえちゃんも一緒に楽しんでくれてありがとう♪

ベビーイベント毎週火曜日と木曜日の11:30~開催しています!
みなさまぜひご参加ください☆
プレイリーダー一同お待ちしています!

Follow Me!

TOP