室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのなおおねえさんです☆

4月24日(日)に行われましたイベント
『キドキドおたんじょう日会』の様子をご紹介します♪

おたんじょう日会スタート!!
まずは、4月生まれのお友だち
にインタビューをしました!
お名前や好きな食べものなどたくさんのことをおしえてくれました☆

IMG_8169

そしておたんじょう日会ということで、、、
大きなケーキ”が登場!!
みんなでケーキにかざりつけをしよう!
みんな楽しそうに飾りつけをしてくれました
IMG_8176

 

完成したら、みんなでおたんじょう日の歌をうたいました♫

IMG_8177

そのあとは手形をして遊んだよ!今回はキドキドのおもちゃの台紙に手形をおしたよ☆

オレンジピンクみどりのインクをぺたっ

みんな上手に押せてるね★

IMG_8180

4月生まれのお友だち、

一緒に祝ってくれたお友だちありがとう!!
おたんじょう日会は大きなケーキ手形と一緒に写真をとることができます♪

IMG_8191

 

イベントにご参加いただきありがとうございました!!!

毎月たくさんのイベントを開催しています。
多くの方のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP