室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

2月21日(月)に行われたイベント、
であそぼう』の様子をご紹介します!

パラバルーン”という大きい布を使ってみんなで遊びました☆

たたんであるパラバルーンのまわりについている取っ手をもって、
ゆっくり後ろに下がっていくと・・・
IMG_6884
じゃじゃーん!!
きれいに広がりました☆

まずはみんなで息を合わせて同じ方向に回るよ!
パラバルーンがとってもきれいだね☆
IMG_6887

次は、パラバルーンをもちながら、腕を上下にパタパタするよ!
腕を大きく動かして大きい波~
小さく動かして小さい波~
IMG_6888

今度は、みんなで息をあわせてばんざーい!!!
IMG_6890
大きなお山ができました!

今度は、保護者の方がばんざーい♪
みんなでお山の中に入ってみたね!
IMG_6892

パラバルーンの中はとってもきれいでみんな大はしゃぎでした★
IMG_6895

最後に
トンネル
もしました♪
IMG_6899
一列に並んで、どんどんパラバルーンの中を進んでいくよ!

のトンネルって不思議だね~☆
IMG_6909 IMG_6904

パラバルーンのあとは、ふわふわベット”をはじめるよ♪
ぺちゃんこになってるトランポリンの白い線にそって歩いて行こう♬
準備ができたら、ごろーんと寝ころんで…
IMG_6912
みんなで力を合わせてトランポリンをふくらますよ!!

せーの!
足も手も、バタバタバタ
IMG_6915

トランポリンが大きくふくらんできたよ!
IMG_6916
協力してくれてみんなありがとう!!!
全部ふくらんだら、ジャンプしたり走ったりして遊べるね!!
参加してくれたお友だちにシールのプレゼントをしました。

イベントのご参加ありがとうございました。
キドキドプライムツリー赤池店では、色々なイベントをご用意しております。
みんな遊びに来てね☆★☆

Follow Me!

TOP