室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのしおんおねえさんです☆
2月20日(日)に行われたイベン玉入れどっかーん”の様子をご紹介します

ボールプールにな布がかかった大きな玉入れが登場!!
みんなで力を合わせてボールをたくさん投げてね♪

みんな準備はできたかな~?
よーいスタート!!!
一回目は黄色青色のボールを投げよう☆
IMG_6856
IMG_6855

みんな頑張れ!!おねえさんもおにいさんも応援してるよ♪
二回目はみんなの好きな色!
黄色が好き!」って教えてくれたお友だちがいたよ~
たくさん入ったかな…?
IMG_6879
IMG_6877
みんなが頑張ってくれたおかげでこんなにたくさんのボールが入ってる!!
どれぐらい入ったかな…ドキドキするね!

最後はみんなであの合言葉を言うよ

せーの!! どっかーん!!!

IMG_6882

大きな声で”どっかーん”と言ってくれたおかげで、たくさん飛び出てきたね!

なボールが沢山飛び出して、キレイだね

イベントに参加してくれたお友だちのみんな、ありがとう!!

キドキド赤池店では毎月さまざまなイベントを開催しています!
ぜひ、ご参加ください!
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP