室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのらんおねえさんです☆
1月29日(土)に行われたイベン玉入れどっかーん”の様子をご紹介します

ボールプールにな布がかかった大きな玉入れが登場!!
みんなで力を合わせてボールをいっぱいなげよう☆

おねえさんの「スタート!!」のかけ声とともに開始です!
まずはみんなで協力して、黄色のボールをたくさん集めよう!!!
IMG_6194
次は、のボールを集めました~!
IMG_6200
玉入れをするお友だちの人数が少なかったのに、、、
みてみて!!いっぱいボールが集まりました♪

とっても上手ボールを投げることができました☆
そのあとは、おねえさんたちと一緒に合言葉を言うよ♪

せーの!! どっかーん!!!
IMG_6197

IMG_6203

大きな声で”どっかーん”と言ってくれたおかげで、外にまでボールが飛び出しました❕
なボールが沢山飛び出して、キレイだね

イベントにご参加いただきありがとうございました。

キドキド赤池店では毎月さまざまなイベントを開催しています!
ぜひ、ご参加ください!
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP