室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのゆずおねえさんです
12月12日(土)に行われたイベント玉入れどっかーん”の様子をご紹介します★
ボールプールにな布がかかった大きな玉入れが登場!!
みんなでたくさんボールをなげよう☆
おねえさんの「スタート!!」のかけ声とともに開始です♪

まずはみんなで協力して、オレンジのボールを投げよう!!!

IMG_5257
次はのボール!
IMG_5259
最後はのボールを投げました~!

みんなで協力していっぱいボールを投げてくれました
投げるのが、とても上手でした!

みんなが玉入れを頑張ってくれたおかげでボールがたくさん集まりました♪

IMG_4397
いっぱい集まったボールたち、これからどーなるかな???

おにいさんおねえさんたちと一緒に大きい声で合言葉を言ってみよう♪

せーの!3・2・1 

大きな声でと言ってくれたおかげで、外にまでボールが飛び出しました♫
IMG_4398

なボールが沢山飛び出して、キレイだね☆

イベントには、沢山のおともだちが参加してくれました♪
またのご参加をお待ちしています!!

まだ、イベントに参加してないおともだちも、キドキドでは楽しいイベントが毎月あるので、
ぜひ参加してみてね♪♪

Follow Me!

TOP