雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

影絵のイベントを開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーの 金子です。

3月9日(土)にプレイロットでは初となる、影絵のイベントを開催しました!

まずは影と一緒にじゃんけんをしました。
影とのじゃんけん、通常のじゃんけんとは少し違う雰囲気を味わえたかもしれません!

影になってるものは何かな?と考えるクイズコーナーもあります!
あそび場内にある、触ったことや見たことのあるものがたくさん出てきます。
一緒に考えてみましょう!

最後には、影絵を実際にお子様たちにやってもらいました!
プレイリーダーが「やりたい人ー!」というとみんな「やりたい!」と言ってくれました!
もともと使っていたものをそのまま使うお子様もいれば、自分が持っているものを影にしてやっているお子様もいました!

今月は20日、23日にも影絵イベントを開催いたします!
開催時間は日が暮れてからの17時30分からです!
ぜひご参加お待ちしております♪

※非試合日、デーゲームは10:00~19:00(最終受付18:30) ナイターゲームは11:00~21:00(最終受付20:30)

Follow Me!

TOP