雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

節分のイベントを開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは。
プレイリーダーの金子です!

2/3は節分でしたね。皆さんはお家で豆を鬼に投げたり、食べたりなどしましたか?

プレイロットでは、節分イベントを開催しました!

鬼の背負ってるカゴにボールを投げているお子様たちです↓

走り回りながらボールをいれたりして、最後まで楽しんでいる様子が印象的でした♪

また、鬼が少し怖いと言っていたお子様もいましたが、勇気をもって周りのお友達と一緒に参加している姿に、感動しました。。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

プレイロットでは、このようなイベントを開催しております。遊びにきた際には、ぜひ参加してみてくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしております!

Follow Me!

TOP