今回は、この春休みにはじめてご来場くださるお客様も多いと思いますので、キドキド大阪国際空港店のよくあるご質問について、ご案内いたします!
【よくあるご質問】
Q.キドキドは大阪国際空港(伊丹空港)の中にありますか?近くの建物にありますか?
A.大阪国際空港(伊丹空港)内、北ターミナル(JAL側の4F、屋上デッキ)にございます。
北ターミナル1Fまたは2Fから、エレベーターをご利用の上、4Fまでお越しください。
Q.駐車場はありますか?
A.大阪国際空港(伊丹空港)駐車場が一番近くです。
キドキド・ボーネルンドショップで税込2,000円以上ご利用で、駐車料金が1時間無料になります。
(2023年3月現在/変更の可能性あり/他テナントとの合算は不可/1テナントでの発行は1枚のみ)
駐車券サービスご利用のお客様は、駐車券をかならずお持ちいただきますようお願いいたします。
また、送迎レーンなど、一部駐車券サービス対象外のエリアがございますのでご注意ください。
※キドキドの入場の際にKIX伊丹カードをご利用のお客様は、駐車券のお渡しは出来ませんので、どちらかお選びください。
Q.飲食は可能ですか?
A.現在、飴やガムを含めて、お食事は全てご遠慮頂いております。お飲み物は飲んで頂けますが、持ち込みが必ず、ペットボトルや水筒などの蓋がきちんと閉まるものをお願いしています。お飲み物は衛生管理上、所定の場所(靴箱付近又は、屋外のウッドデッキスペース)で飲んで頂くようご協力お願いいたします。
Q.料金体系はどのようなものがありますか?
A.春休み期間中も平日、休日ともにフリーパス類の販売がございます。
※フリーパスは毎日数量限定販売となっております。あらかじめご了承ください。
詳しい料金体系はこちらからご確認ください。
Q.春休みは混んでいますか?
A.終日賑わっていることが増えてきましたが、平日は、16時以降が遊びやすい様子なことが多いです。
また、天候が悪い時は、平日、休日ともに混雑しています。
場内の混雑状況は、ホームページのトップ画面で、確認できますので、そちらでご確認ください。
Q.キドキドで遊ぶために予約は必要ですか?
A.3月9日(木)より、受付システムが変わっております。オンライン上で、事前購入サイトに新規アカウント登録をしていただいてからのお手続きとなりました。店頭販売は行っていないので、あらかじめご了承ください。
詳しい内容はこちらからご確認ください。
※ご来店予定の方は、事前にアカウント登録を済まして来ていただくと、スムーズにご入場いただけます。ご協力お願いしたします。
Q.子どもだけで入場できますか?
A.かならず保護者の方(20歳以上)とご一緒にご入場ください。
お子様の安全管理は保護者の方にお願いしております。
また、お子様3名様につき、保護者の方1名様が必要です。
Q.雨の日も屋外エリアで遊べますか?
A.雨の日も基本的には屋外エリアを解放しておりますが、屋根のあるスペースはほとんどございません。
暴風警報発令時、雷発生時などは、空港の指示により屋外エリアが封鎖となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
▼ボーネルンドあそびのせかい大阪国際空港(伊丹空港)店
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港北ターミナル4F
キドキド(あそび場):06-4866-5636
ボーネルンドショップ:06-6852-7710
https://kidokid.bornelund.co.jp/oosaka-kokusai-kukou/