今回は、この春休みにはじめてご来場くださるお客様も多いと思いますので、キドキド大阪国際空港店のよくあるご質問について、ご案内いたします!
【よくあるご質問】
Q.キドキドは大阪国際空港(伊丹空港)の中にありますか?近くの建物にありますか?
A.大阪国際空港(伊丹空港)内、北ターミナル(JAL側の4F、屋上デッキ)にございます。
北ターミナル1Fまたは2Fから、エレベーターをご利用の上、4Fまでお越しください。
Q.駐車場はありますか?
A.大阪国際空港(伊丹空港)駐車場が一番近くです。
キドキド・ボーネルンドショップで税込2,000円以上ご利用で、駐車料金が1時間無料になります。
(2022年3月現在/変更の可能性あり/他テナントとの合算は不可/1テナントでの発行は1枚のみ)
駐車券サービスご利用のお客様は、駐車券をかならずお持ちいただきますようお願いいたします。
また、送迎レーンなど、一部駐車券サービス対象外のエリアがございますのでご注意ください。
※キドキドの入場の際にKIX伊丹カードをご利用のお客様は、駐車券のお渡しは出来ませんので、どちらかお選びください。
Q.飲食は可能ですか?
A.現在、飴やガムを含めて、お食事は全てご遠慮頂いております。お飲み物は飲んで頂けますが、持ち込みが必ず、ペットボトルや水筒などの蓋がきちんと閉まるものをお願いしています。お飲み物は衛生管理上、所定の場所(靴箱付近又は、屋外のウッドデッキスペース)で飲んで頂くようご協力お願いいたします。
Q.料金体系はどのようなものがありますか?
A.春休み期間中も平日はフリーパス類の販売がございます。休日は時間制(通常料金)のみのご案内です。
詳しい料金体系はこちらからご確認ください。
Q.春休みは混んでいますか?
A.終日賑わっていることが増えてきましたが、お昼に出られる12時~13時頃は、比較的遊びやすいと思います。日にもよりますが、16時以降も遊びやすいこともあります。
また、場内の混雑状況は、ホームページのトップ画面で、確認できますので、そちらでご確認ください。
Q.お友だちの分のフリーパスを先に買うことは出来ますか?
A.お買い上げして頂くことは出来ません。ご本人様でお並び頂いてからの入場手続きとなっております。
あらかじめ、ご了承ください。
Q.キドキドで遊ぶために予約は必要ですか?
A.ご予約は承っておりません。直接店舗までお越しください。
また、フリーパスなどの事前販売も行っておりません。お子様がお揃いの状態でのみ、販売できます。
Q.子どもだけで入場できますか?
A.かならず保護者の方(20歳以上)とご一緒にご入場ください。
お子様の安全管理は保護者の方にお願いしております。
また、お子様3名様につき、保護者の方1名様が必要です。
Q.フリーパスはいつ頃完売しますか?
A.1DAYパス目的のお客様がたくさん来られた時は、早ければ、午前中に完売していることが多いです。
春休み期間に入り始め、完売することも増えてくると思います。完売した場合は、ホームページにも掲載しているので、ご確認ください。
Q.雨の日も屋外エリアで遊べますか?
A.雨の日も基本的には屋外エリアを解放しておりますが、屋根のあるスペースはほとんどございません。
暴風警報発令時、雷発生時などは、空港の指示により屋外エリアが封鎖となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
=======================================
【営業再開に際してのご協力のお願いとご案内】
◎緊急事態宣言に伴う各種パス・クーポンの対応についてはこちらをご確認ください。
◎キドキドの感染予防対策についてはこちらをご確認ください。
みなさまに安心してあそんでいただけるよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
=======================================
▼ボーネルンドあそびのせかい大阪国際空港(伊丹空港)店
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港北ターミナル4F
キドキド(あそび場):06-4866-5636
ボーネルンドショップ:06-6852-7710
https://kidokid.bornelund.co.jp/oosaka-kokusai-kukou/