みなさんこんにちは! プレイリーダーの かおりおねえさんです☆ 6月も後半、梅雨が明けるのが待ち遠しいですね。 でもでも夏がきたら暑すぎてしんどい💦 早く冬が来てほしいかおりおねえさんです。 雨でも酷暑でも キドキドは快適にあそべるので ベビーちゃんもお子さまも元気いっぱい! 6月23日にキドキドではベビーイベント 「ハイハイチャレンジ」を開催いたしました♪ それではイベントの様子をご報告いたします! 今回は5組のご…続きを読む
みなさんこんにちは! プレイリーダーの かおりおねえさんです☆ 6月も後半、梅雨が明けるのが待ち遠しいですね。 でもでも夏がきたら暑すぎてしんどい💦 早く冬が来てほしいかおりおねえさんです。 雨でも酷暑でも キドキドは快適にあそべるので ベビーちゃんもお子さまも元気いっぱい! 6月23日にキドキドではベビーイベント 「ハイハイチャレンジ」を開催いたしました♪ それではイベントの様子をご報告いたします! 今回は5組のご…続きを読む
Follow Me!
