室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】アスリートチャレンジ2019

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

本日開催した、
アスリートチャレンジ2019
ご報告です!

アスリートチャレンジとは、
オリンピック競技にちなんだ体あそびを
みんなでチャレンジするイベントです。

最初は「体操」にちなんだ
バランスゲームで準備体操!

白線の上で片足立ちにチャレンジ!

IMG_0940
最初は利き足、次は反対の足で。
2回目はさらにフラフラする中、
楽しそうにバランスをとっていました!

そして本日のメイン競技、
「ウェイトリフティング」に入ります!

今回は、青のブロックを
何個持ち上げられるか
ひとりひとり限界まで挑戦です。

IMG_0947
持ち上げたら5秒キープ!
だんだん重くなります…!

IMG_0942

IMG_0946

小さい四角を10個分以上持ち上げたり、
持ったまま120秒キープしたり、
予想以上にチャレンジャーが
多かったです!

「もっと積んで!」
「もう一個チャレンジしてみたい」

と、お子さまたちの積極的な姿勢に
プレイリーダーの私たちも驚きました!

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

来週のイベントもお楽しみに。
イベント情報はこちらから

また次回のイベントで
お会いできるのを楽しみにしております!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

LINE公式アカウント
ご登録後、アンケートご回答で
お得なクーポンをゲット!
詳しくはこちら


ショップむさし村山店
毎月第二・第四水曜日にブログ更新!
詳しくはこちら


イオンのお客様感謝デー
お買物時にWスタンプチャンス!
詳しくはこちら

Follow Me!

TOP