室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

衛生管理について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

12月になり寒さがいちだんと厳しくなってきましたね!
みなさん体調はいかがですか??

この季節は、インフルエンザノロウイルスなど、感染症流行してくる
時期
になります
ので、
体調管理には、十分気を付けてくださいね
そこで、今回は2つのお願いがございます。

①遊具についてのお願いです!
キドキドでは、皆さまに安心して楽しく遊んでいただけるよう、日々衛生管理に
努めています。
毎日、朝と夜に掃除機をかけたり、遊具を拭いたり、場内全体のお掃除をしています。
キドキド場内で遊んでいて、遊具をお口に入れてしまったり、なめてしまった時には、
元の場所には戻さずに、お近くのプレーリーダーにお渡しください。
プレイリーダーが随時除菌を行いますので、ご安心ください。
ベビーコーナーには、『お口に入れてしまった遊具回収ボックス』がございます。
※こちらのボックスは、赤ちゃん遊具専用となっております。
引き続きご利用ください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②入場・退場時のアルコール除菌のお願い!!
入場前にお手洗い・手洗いうがいを済ませて頂き、

カウンターに設置してある消毒で、手のアルコール除菌を行ってからの
ご入場をお願い致します。
おむつ替え室・授乳室にもアルコール除菌がありますので、ご利用ください。
(*体調の優れない方の入場は、ご遠慮いただいています。)
また、お帰りにの際にも、アルコール除菌をご利用ください。
みなさまの、ご理解・ご協力をお願い致します。

アルコール消毒

イオンモール むさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP