室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

8/23(土) キドキドサマーパーク

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
みちるおねえさんです♪

8月も残り1週間
キドキドでは、キドキドサマーパークイベントを開催いたしました。
そちらの様子をご覧ください☆

本日は、キドキドの遊具を沢山使い、みんなで力を合わせて長いコースを作りました!
ワニやゾウの形をしたボブルス・普段は回転用具として遊んでいるサイバーホイールをトンネルに!
あっという間に完成しました!
IMG_9677

IMG_9681

完成したコースをみんなで渡りました♪
最後に、コースを使ってドン・ジャンケンポン
IMG_9687
コースに慣れてきて渡るのが早いお友だちも!
IMG_9688
小さいお友だちから大きいお友だちまで、みなさんご参加頂きありがとうございます。
力を合わせている姿ジャンケンに勝とうと一生懸命な姿楽しそうにコースを渡っている姿を見て
私もはじめおにいさんも笑顔が絶えたかったです♪
キドキドでは、まだまだ沢山のイベントをご用意しております!
残りの夏休みもキドキドで沢山遊びましょう!
ご来店お待ちしております☆

Follow Me!

TOP