室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

8/6(火) 赤ちゃんの日イベント ☆手形アート☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
毎週、火・木曜日は赤ちゃんの日イベントを開催しております。
今月の「手形アート」2回目 の本日は 「うちわ」
をつくりました。

みんなの可愛らしい足形を台紙となる うちわ にとって
ママに少しお飾りをしてもらいました。

遊んでいるあいだにペタンペタン♬
  あれ、もうおわちゃったの?

IMG_9588
 こちらのお友だちは慣れっこなので落ち着いてペタペタ♪
   インクいっぱいついたかな?

IMG_9591
オリジナルのうちわの出来上がりはこちらです。

IMG_9594
 「世界にひとつだけのうちわ」 ができました。

IMG_9596
まだまだ暑い日が続くようですので、
お子さまの成長を感じながらご家族で
つかって涼んでいただけたらと思います。
本日は暑いなかご参加いただき、誠にありがとうございました。

今週の 8日(木)にも手形アートを行います。
本日とは違う作品をつくる予定です。どうぞおたのしみに♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP