室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

8/1(木) 赤ちゃんの日イベント ☆手形アート☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
毎週、火・木曜日は赤ちゃんの日イベントを開催しております。
本日8月1日(木)は、「手形アート」のイベントを行いました。

今回のテーマは、夏にちなんだです!
こちらをみんなのあんよで描いて、オリジナルの8月カレンダーをつくりました☆
IMG_9533

まずは、おにいさんの歌に合わせてあんよの準備運動です♪
IMG_9519

あんよと心の緊張がほぐれたところで、をはじめていきましょう!
IMG_9524

IMG_9526

IMG_9529
台紙の上に、両方のあんよをぺったんこ♪

IMG_9528

IMG_9532
パパやママに、ペンとテープで仕上げをしてもらったら、、、

IMG_9533
オリジナルの足形カレンダー の完成です★
みんなとってもかわいくて、とってもおいしそうなスイカができましたね!

今日から新しく8月がスタートしたので、
完成したカレンダーをぜひお家にかざってみてください!

本日もたくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

来週のベビーイベントも、6日(火) と 8日(木)にそれぞれ手形アートを行います。
どちらもまた本日とは違う作品をつくりますので、どうぞおたのしみに♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP