室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お友だち&作品紹介☆マグフォーマー☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日は、キドキドに遊びに来てくれたお友だちの作品を紹介します。

マグフォーマーの為の磁石の壁があり、お子様は自由に貼り付けてみたり、マグフォーマー同士をくっつけて作品を作ったりして遊んでいます。

そんなある日、とっても素敵な作品が完成していました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもかっこいい龍が出来上がっていました!!!
この作品は立体で作られており、色もきちんと合わせて作ってくれました!

私たちスタッフも、この発想にビックリ!!
この作品見たさに徐々に集まり、完成まで見守っていました。

この作品を作ってくれたのは、

 せいとくん ・ そらちゃん 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがお兄さんお姉さん!!こんなに素敵な作品が完成しました!!
他のお客様もこの作品を見て「すごい!!」「かっこいい」などの声をたくさん聞きました。

みなさんもぜひ、キドキドに来てマグフォーマ―で色々な作品を作ってみてくださいね★

Follow Me!

TOP