室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

7月4日 ベビーイベント☆写真アート☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは!
ベビーサポーターのかおりおねえさんです!
今日は赤ちゃんの日イベント
写真アートを行いました!!

写真アートでは、お子様がアートの一部となって、
お子様の成長の記録を、ステキな写真に残すことができます。

7月と言えば...七夕!
お空からもらった朝露を集めて墨をすり、願いを込めて短冊に書くと叶うという素敵な風習です。

お空には、お星さまがたくさん♪
IMG_9070

まずは、ゆうきおにいさんからマグフォーマ―をつかった【お星さま】の作り方を教えてもらいました。

IMG_9083
みなさんもおにいさんのまねっこをして、作ってみてくださいね!

そして、お写真撮影のスタートです☆

お願い事はなにかな?
IMG_9074

IMG_9075

IMG_9077

IMG_9079

とってもカワイイお写真が撮れましたね♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

キドキドでは毎週火曜日と木曜日赤ちゃんの日イベントを開催しております。
ぜひ、ご参加くださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP