室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

親子でいっしょにあそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
今日も雨が降って梅雨らしいお天気ですね☂

今日はちょっと頭を使うパズルをみんなでやりました!
4つの色が付いているカードをつなげる「カラーフォックス」というゲームです

まずは、おにいさんが出したお題の色同士を、お友だちでくっつけてもらい練習しました。
みんな上手にくっつけられてますね!
IMG_8966

IMG_8971

IMG_8970

さあ、今度はカードをマットの上で、スタートからゴールまで
縦につなげていきましょう!!

みんな、チームのお友だち同士で力をあわせてつなげていました!
最後の方は繋がるカードが見つからなかったので難しかったかな?
IMG_8977

↓2チームでつくったカードの道を、みんなで横につなげて完成です!!
IMG_8980

イベントの最後にはみんなで記念撮影です!!
みんな頑張ってつなげられました!!!
IMG_8981

本日はイベントへのご参加ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP