室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

親子で遊ぼう~ボール運びリレー~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
幼稚園や小学校ではそろそろ運動会のところもありますね!

26日(土)に行ったイベントでは、ボール運びのゲームをやりました。
まず最初はみんなで簡単な体操で体を動かしましょう!

プレイリーダーのお兄さんが、
黄色のボールを上げたら ⇒ ジャンプ
赤色のボールを上げたら ⇒ しゃがむ

...という感じにルールを決めて、ミニゲームで体をうごかしました!
IMG_8126

さあ、お待ちかねのボール運びです!!
二色のボールでチームに分かれて、よーいどん!!!
ボールを載せて、戻ってきたら次の人に渡しましょう!
IMG_8137

IMG_8133

みんな上手に運べてます!
二回目は障害物を増やして、少し難しくしてみましょう!
IMG_8145

IMG_8143

IMG_8149

両方のチームが一回ずつ勝ってリレーは終了です!
ボールを落としたり、逆転があったりのハラハラドキドキなリレーでした!

ぜひキドキドに来た時には、ボールを上手に運べるか親子で挑戦してみてくださいね!
またのご来店お待ちしております!

 

 

Follow Me!

TOP