室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆サプライズイベント☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!かなおねえさんです!

昨日の大雨とは一転、今日はとても暑い1日でしたね!
キドキドもそんな暑さに負けないくらい、楽しい笑い声で溢れたイベントが行われました☆

今日のサプライズイベントは・・・
パラシュート&玉入れです☆

まずはみんなで「小さい波~パタパタパタ~」
IMG_8035

続いて「大きい波~バッサバッサ~」
IMG_8036

最後はみんなでパラシュートを持ち上げて「中へ探検だ!!」
IMG_8048

今回のパラシュートは、キャッスルの中で行いました!
普段とは違う感覚にみんなワクワク☆

玉入れでは、おねえさんの掛け声で一斉に玉入れ開始!さあ一体どのくらい入れられるかな~?

パパと一緒に入れたり
IMG_8058

 

ママと一緒に入れたり
IMG_8066

たくさんボールが入ったみたい!
みんなで打ち上げてみよう!!!せーの・・・・・

バーーーーーーーーン!!!!!
IMG_8072

たくさんのボールの雨に「わぁ!!」と歓声が上がりました☆!

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

次回のイベントは23日(木) 赤ちゃんの日 からだあそびです。

ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP