室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

5/5(日・祝) 出張キドキドを行いました☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
本日で10日間にわたる大型連休も終了ですね!
たくさんの良い思い出ができたでしょうか?

そして昨日は、待ちに待ったこどものひ!!!
子どもたちみーんなが主役の祝日でしたね☆

そんな良き日に、当店は、、、
出張キドキド in サウスコートを開催いたしましたーっ!!!!!

IMG_7816

いつもはキドキド場内でしか遊べない遊具を、イオンモールのサウスコートに持ち出して、
たくさんの皆様にお楽しみいただく、非常に貴重なイベントです♪
今回ピックアップした遊具は、、、こちら!!!

experience_mainimg
みんなに大人気のサイバーホイールです!!!!!
こちらを特別に2つ(実はどちらも☆新品☆)ご用意して、
たくさんのお子さまたちにお楽しみいただきました。

IMG_7752

IMG_7794

ハイハイで必死に歩を進めていく小さなお子さまや、
スピードに乗ってどんどん転がしていくお兄ちゃんやお姉ちゃん、
器用にでんぐり返しができるお友だちなど、
みんながそれぞれの動かし方で楽しんでくれていましたね♪

また、通常キドキドで行っているイベントを特別に体験していただける
『イベント体験会』も2種類開催しました☆

1つ目は、パラシュートあそび!!!
IMG_7772

IMG_7780

IMG_7789

そしてもう1つは、ボール運び!!!
IMG_7800

IMG_7807

IMG_7805

どちらのイベントも非常に盛り上がっていましたね☆
お子様たち、そして保護者の方々の楽しそうな表情が非常に印象的でした。

終日、本当にたくさんの方々にご参加いただきまして、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!!
誠にありがとうございました!!!!!
今回を機にボーネルンドやキドキドを知った方々も多かったようですので、
次回はみなさんが当店へご来場されること、
ならびにイベントにご参加いただけることを心よりお待ち申し上げております☆

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

Follow Me!

TOP