室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

4/18(木)ベビークラフトあそび☆🐤のかくれんぼ☆

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
ベビーサポーターのかおりおねえさんです☆

ここ数日はあたたかくなって、春をからだいっぱいに感じますね♪
春を楽しむ4月のイベントと言えば...
イースター!!!

今日は、同じベビーサポーターのくにこおねえさんとベビークラフトのイベント
『 🐤 ひよこのかくれんぼ 🐤 』を作りました。

なたまごの中からから......ピヨピヨ~♫
ひよこがピョコっとお顔をだしました

IMG_7476

クラフトイベントの前に、みんな大好き絵本を読みます!
『いないいないばあ』の絵本で
いっしょに『ばぁ~』

IMG_7461

みんな笑顔になったところで、クラフト作成スタートです。

ママがベビーちゃんのために頑張って作成しています!

IMG_7468

IMG_7473

その間ベビーちゃんたちは、ベビーガーデンで自由にあそべます☆

IMG_7472

出来上がった作品は、ママの愛情いっぱい
世界に1つだけの作品となりました。

おうちでもあそんでみてくださいね☆

IMG_7469

IMG_7474

 

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

来週の4月25日(木)14時から同じイベントを開催いたします。
先着10名様となりますのでお早めにご来店下さい。
お待ちしております☆

Follow Me!

TOP