室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

4/16(火) 赤ちゃんの日イベント ☆よみきかせ☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日は春らしく、とてもあたたかな1日でしたね。
きっとこれから、どんどんとあたたかくなり、
赤ちゃんと一緒におでかけしやすくなってくるのではないでしょうか。

そんな本日は、赤ちゃん対象の「絵本のよみきかせ」イベントを行いました。

IMG_7425

まずは親子でいっしょにスキンシップ
IMG_7386

IMG_7387

これで、心と体の緊張をほぐしてから、よみきかせ会のはじまりはじまり~☆IMG_7393

IMG_7401

IMG_7416

おねえさんやおにいさんの読む絵本を、みんな興味津々で聞いてくれていましたね。

絵本は、とても身近なものでありながら、
赤ちゃんの感受性を豊かにしてくれるすばらしいものです。
ぜひ、キドキド場内ではもちろん、お家に帰ってからも、
ご家族でご一緒に絵本を読んでみてはいかがでしょうか。

本日もご参加くださり、誠にありがとうございました。

毎週火、木曜日は赤ちゃんの日イベントを開催!!
次回4/18(木)14:00~14:30のイベントは
「クラフトあそび」です!!

前回のイベントの様子はこちら← をご覧ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP