室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

キドキドチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! もうすぐでが咲きそうですね
春と言えばいろいろなことにチャレンジしたくなる季節です

そこで、今日はチャレンジキドキドで、お友達と少しむずかしい遊びに
挑戦です

今日のあそびは・・・リレー伝言ゲーム!!!

一番最初のお友だちに形・形などの内容をお友だちに伝え、ジャンプやけんけんぱで
反対側まで行ってもらい戻ってきたら、次のお友達につたえます。

みんな、聞いた言葉をきちんと次の友だちに教えられるかな?

IMG_6999

IMG_6983

↓折り返しではお姉さんとハイタッチ!
IMG_6996

↓アンカーのお友だちがゴール!
答え合わせの時間です!
IMG_7003

最初にお友だちに伝えた言葉が、最後には違う言葉になっていたこともありましたが、
みんな楽しんでくれました!

最後に、チャレンジカードに今日できたことのシールを貼ってみんなで確認です!
みんな良く頑張りました!
IMG_7006

春休み期間中の現在、キドキドではあそびのヒントが書いてあるチャレンジカードをお配りしています。

キドキドにあそびに来たら、親子・お友だちでぜひチャレンジしてみてくださいね!

本日はイベントへのご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP