室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビーイベント ふれあい遊びの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
不安定な天気が続いてる中、9月6日(火)からデビューパスの販売を開始いたしました。

今日は、9月6日(火)に開催した
ベビー「ふれあいイベント」の紹介です。

今回の「ふれあいイベント」では、
歌と合わせながら赤ちゃんと触れ合ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

布を使って肌の感触を楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんと赤ちゃんからは楽しくふれ合っている姿や、笑顔が見られました。
他にも親子で楽しめる遊びやイベントが沢山ありますので、
ぜひキドキドに遊びに来てください!

Follow Me!

TOP