室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【赤ちゃんも安心!】ベビーサポーターのご紹介

カテゴリー:お知らせ未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

キドキドには、プレリーダーの
おにいさん、おねえさんの他に
ベビーサポーターがいるのはご存じですか?

今回は、キドキドのベビーサポーター
ベビーガーデンをご紹介します。

IMG_4603

「赤ちゃんも楽しんであそべるかしら?」
「場所見知り、人見知りしないかしら?」
「お友だちと一緒に過ごせるかしら?」
「困っていることなど聞いてもらいたいな~」

など、はじめての子育てや赤ちゃんの行動は
心配がつきませんね。

そんな時はベビーサポーターがいる
ベビーガーデン
へあそびにきませんか?

【ベビーサポーターとは】

子育て経験のあるベビーサポーター
6ヶ月から1歳半までのあそび場コーナーである
ベビーガーデンをメインに常駐しています。

赤ちゃんのあそびや毎日の子育てを
一緒に考え、応援する存在です。

赤ちゃんも保護者の方も、安心して楽しく和やかに
あそべるように、お子さまの成長や日頃の様子を
お聞きしながら、

皆さまに気持ちよく過ごしていただけるよう
遊具の清掃、入れ替え点検など
環境を整えています。

むさし村山店にはそんなベビーサポーターがいます。
IMG_6165

 

石川 りょうこさん(右)
村野 かおりさん(中央)
山口 くにこさん(左)

 

お母さまと赤ちゃんの笑顔でいっぱいの
ベビーガーデン。

お子様がひとつひとつできたことや
新しいことに少しずつ
チャレンジしていく姿を
一緒に喜ぶ・共感する、
おひとりおひとりの
大好きなあそびを考えながら
お話させていただいています。

広々とした赤ちゃんだけの空間の中
お子様が笑顔で楽しくあそぶ姿を見ながら、
お母様も元気をチャージしましょう!!

またベビーサポーターと一緒に親子で参加できる
ベビーイベント(火)、(木)を開催

あそびをご紹介しながら、
楽しい時間を過ごしていただいています。

【さまざまなベビーイベントの風景】

IMG_2614

IMG_2607

IMG_2615

IMG_2517

IMG_2632

IMG_3015

IMG_3393

IMG_3674

IMG_3680

IMG_3765

IMG_4256

IMG_4646

IMG_4462

IMG_4854

IMG_5101

IMG_5108

IMG_5460

IMG_6169

IMG_5110

いかがでしたか?

赤ちゃんと一緒に、
ぜひあそびにいらしてくださいね。

皆さまのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP