室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

1/29「ハーフバースデー」イベント報告☆

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

IMG_5848

みなさん!!こんにちは!!!
今日は、1/29(火)に行なったハーフバースデーイベントの報告をします。
ハーフバースデーイベントとは、6ヶ月を迎えたお子様をお祝いするイベントで
す!

 

はじめてのキドキドで緊張だけど、大好きなママのおひざでふれあいあそびを楽しみました。

ハーフバースデーのケーキ デコレーションママと一緒に飾り付け♪

IMG_5855IMG_5854
IMG_5852
IMG_5858 IMG_5862

おすまし、ハイポーズ!!

ちょっとはずかしい~♥♥

 

そろっておめでとうございます♪♪

IMG_5866

 

写真撮影の後、手形スタンプをがんばってとって、最後にみんなで一緒に布あそびして楽しいハーフバースデーのひと時をすごしました。IMG_5878

6ヶ月の赤ちゃんを対象にした
ハーフバースデー」イベントは毎月最終火曜日に開催しています!!!
次回の開催は

期間:2月26日(火)

時間:14時~

対象:5ヵ月~7ヵ月

キドキドの遊具であそんだり!!探検したり☆
最後はみんなでお祝いをしましょう☆
ベビーサポーターもいますのでぜひ気軽にお声掛けください☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP