室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お友達・作品紹介!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今日は、夏休みにキドキドに遊びに来てくれたお友達の紹介や、
頑張って作ってくれた、素敵な作品を紹介していきたいと思います!!

おとちゃん (年長さん)

作品と一緒に、「はい、ポーズ!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休みフリーパスで、お母さんと妹さんと3人で、遊びに来てくれています。
おとちゃんが一番欲しいもの・・・
それは、二段ベット!!
プレイスティックスを使って、考えながら作ってくれました♪
おとちゃんは、絶対に上に寝たいそうです。
カラフルなベットで、しっかりした階段もあって素敵ですね。

今度お姉さんも、寝てみたいな~

はなちゃん  ( 2歳 )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6ヶ月から遊びに来てくれて、はじめは人見知りもあって、
遊び場に慣れるのに時間がかかりましたが・・・
今では、ニコニコ笑顔でお母さんと一緒に、お兄さん・お姉さんに会いに来てくれます!
笑顔が可愛いですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車に、お人形さんを乗せてくれました。
上手に組み立てられてますね♪

むつみくん・かいゆうくん (6年生)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むつみくんは、車が大好きだそうで、二輪バイクの土台を作って、
かいゆうくんと相談しながら作ってくれました!!
モジュールイマジネーションプレイグランドをうまく組み合わせて
素敵なバイクの完成です!!男の子らしい作品になりましたね!!

今後も、作品を紹介していきますので、キドキドに遊びに来たら、
ぜひ素敵な作品を作ってみてくださいね♪
その際は、お兄さん・お姉さんに声をかけてくださいね!!

みなさまのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP