室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

妊娠中の方向けイベント☆プレママ体験会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは。

6ヵ月の赤ちゃんから遊べる室内あそび場キドキドで、
妊娠中の方に向けたイベントを開催しております☆

■「プレママ体験会」■

日程:12月4日(火) 11:30~12:30
定員 :5組(要予約)
参加費:おとな1名につき500円

「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでもあそべるの?」
「赤ちゃんにはどんなあそびがいいんだろう?」

生まれてきた赤ちゃんと同じように、
ママも初めてがいっぱいで不安に感じることもあるはず。

プレキド1

 

プレママ体験会では、成長に合わせて楽しめるあそびや、
生まれてすぐ使えるあそび道具をベビーサポーターがご紹介します。
場内のたくさんのあそびをプレイリーダーとキドキドの中をお散歩しながら、体験してみましょう。
IMG_3019

パパやおじいちゃんおばあちゃんのご同伴もしていただけます。
また!!!お友だち同士でのご参加も☆
ぜひみなさまでキドキドにあそびにいらっしゃて下さいね。

こちらは予約制になりますので事前にお電話下さい☆
詳しくはこちらをご覧ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP