室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

クアドリラであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! はじめお兄さんです!
今日11月25日でクリスマスまでちょうど1ヶ月ですね!

今日はクアドリラというあそび道具を使ってイベントを行いました。
ブロックとレールで好きなコースを作って、ビー玉が転がすあそび道具、それがクアドリラです。
お兄さんも大好きなあそび道具です!

今日のイベントに集まってくれたお友だちの中には、
クアドリラで遊んだことがある子が何人かいました。もちろん、はじめてのお友だちも大丈夫!

お兄さん・お姉さんが説明し、保護者の方にも手伝って頂きながら、
みんなコースづくりに熱中して、お兄さんが予想していたより難しいコースをつくっていました!
IMG_4671

IMG_4672

IMG_4669

IMG_4670
キドキドではまだまだクアドリラが遊べるので、
キドキドに来た時にはぜひオリジナルのコースをつくって楽しんでくださいね!

本日もイベントにご参加頂きありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP