室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

11月22日 写真アートのイベントを行いました☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ゆうなおねえさんです☆

今日は赤ちゃんの日イベント、
写真アートを行いました!!

写真アートでは、お子様がアートの一部となって、
お子様の成長の記録を、ステキな写真に残すことができます。

今回は11月ということで…テーマは」!!

IMG_4642

秋と言えばおいしいおいしいほくほくの焼き芋~♪
おっきい焼き芋から、赤ちゃんが出てきました!!!

沢山の人に囲まれてドキドキしながらも
みんな上手にニコニコ笑顔で写真を撮ることが出来ていました。

IMG_4646

焼き芋を手に写真を撮ってくれる子も!!
周囲にいた人みんながかわいい~と口にしていました。
とってもステキですね。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

キドキドでは毎週火曜日と木曜日赤ちゃんの日イベントを開催しております。
ぜひ、ご参加くださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP