室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

11生まれのお友だちとお誕生日会をしました☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちはプレイリーダーのまりおねえさんです☆

秋も深まり過ごしやすい季節になりましたね☆

キドキドでは11月生まれのお友だちと一緒にお誕生日会をしました☆

なんと、今回は10人のお友だちが参加しました☆

王冠をプレゼント、お誕生日のお歌を歌ったり!!
手形をとったり、大きなケーキを作りました。

ゆいかちゃんかなめくんあおいくんありあちゃんかずまくん
ひなこちゃんみゆちゃんたいがくんゆゆちゃんかんたくん

お誕生日おめでとうございます☆良い1年になりますように。
IMG_4462

今回はイベントにご参加いただきありがとうございました。

次回のお誕生日会は12月5日(水)15時から予定しております☆
12月生まれのお友だち集まれ―☆

Follow Me!

TOP