室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

キドキドご利用についてのご案内です!!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
暑い、暑いがやってきました!

8月に入ってから、眩しい太陽の陽射しと、賑やかなセミの声に、
夏の本番を感じますね!
たくさん遊んで、しっかり休息をとりながら、体の変化に気をつけつつ、
暑い夏を元気に過ごしていきましょう!

さて、今日は・・・
夏の料金体制と、キドキドご入場のルールーについてのご案内です。

夏休み期間中(~8月31日迄)は、夏休みパスをお持ちのお客様と、
お時間制のみのご案内となっております。
*なお、1日フリーパス平日フリーパスの販売・利用中止期間となっております。
(販売・利用再開につきましては、9月1日からとなります。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全に楽しく遊んでいただくために、
ご入場のルールのご確認をお願い致します。

〇キドキドは、親子で一緒にあそぶ遊び場です。(対象年齢は6ヶ月~12歳迄)
様々な遊具やあそびを、お子様と共に楽しんでください。

〇お子様は靴下を脱いで、裸足でのご利用をお願いします。
(安全のみならず、裸足で遊ぶ事は発達の上でも大事な事です。)

場内でのお子様の安全管理は、保護者の方にお願いしています。
皆様に楽しんでいただく為に、お子様から目を離さずに、ご一緒にご行動下さい。
(長時間の携帯電話の使用や、読書などご遠慮いただいています。)

けが防止の為、必ずポケットは空にして、尖ったピンやバッチ、
 アクセサリー類は外してからご入場お願いします。

〇場内では、飴やガムを含むお食事食は、ご遠慮いただいています。
お飲物のみ、自動販売機前の黄色いソファーでご利用いただけます。

〇途中入場および、交代される保護者の方も施設入場料を頂戴いたします。

 

みなさまの、ご理解ご協力をお願い致します。
親子であそぶことが、お子様の成長に繋がっていきますので、ぜひ
キドキドで楽しい時間を過ごしてくださいね☆
皆様のご来場を、お待ちしています!!

イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP