室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

紙をちぎって!貼って!ハロウィンイベント!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゆきおねえさんです。

もうすぐ楽しみなですね。
みんなはどんな仮装をするのかな?

今日は、キドキド場内でもハロウィンのイベントを行いましたので、
そのご報告です☆

まず初めにお兄さんがハロウィンの紙芝居を読んでくれましたよ!
みんな、真剣にお話の世界に入っていましたね。

IMG_4293

その後は、紙をちぎって貼って、
かぼちゃこうもりキャンディーの3つ
作りました。

みんなで紙をびりびりー。ぺたぺたぺた。
IMG_4296

IMG_4300

IMG_4297

みんなとても集中して頑張ってくれていましたよ。
そして!!完成です!!

IMG_4303
カラフルでとってもすてきに出来上がりました☆

みなさん、すてきなハロウィンをお過ごしくださいね☆
31日もキドキド場内でイベントを行うので、
ご入場された際はぜひ、参加してみてください!!

ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP