室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

🎃赤ちゃんの足形アート~ハロウィン~🎃

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! プレイリーダーのはじめおにいさんゆうなおねえさんです。
朝晩の気温が低くなり、だんだん秋らしい感じになってきましたね。
秋と言えば…ハロウィン!!! 今年もハロウィン近づいてきました!
それにちなんで、本日は
ハロウィンのかぼちゃを足形で作るイベントを行いました!

↓写真は見本です。
IMG_4037

まず赤ちゃんと保護者の皆さまに、最初に手足を動かす手遊びで緊張をほぐしてもらい、準備完了です!

ではさっそく足にインクをつけて…
IMG_4028

今日は、どの赤ちゃんも緊張したのか泣いてしまいました💦

完成したら、ご家族の皆さんでシールやカラーペンでデコレーションしてもらいました! みなさん上手に出来ていましたね!IMG_4035

来年の今頃には、どれくらい足が大きくなってるか成長が楽しみですね!

IMG_4032

IMG_4031

IMG_4033
本日もイベントにご参加頂き、ありがとうございました。
キドキドではこのような、お子様の成長を実感できる楽しいイベントを行っています。
当店のイベント情報は、こちらをご覧ください。

 

Follow Me!

TOP