室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

アスリートになりきろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!!プレイリーダーのもえこおおねえさんです。

10月は何の季節でしょうか!?「食欲の秋!?」それとも「読書の秋!?」
いいえ違います。「スポーツの秋!!」です。

今日はみんなでアスリートになりきってあそびました。
IMG_4001

今日のメインはこちらの柔らかいボール「ボリー」を使って!!
IMG_4015

まずはみんなで上に投げます。上手くキャッチできるかな!?
IMG_4004

そしたら次はお父さんやお母さんにボールをやさしく渡してみましょう。
慣れてきたところで投げ合いっこをしました。
次はお父さんやお母さんと一緒に転がしあいをしました。
IMG_4006

IMG_4009

最後は棒にボールを投げて倒れるかあそびました。
IMG_4011

IMG_4014

みなさん上手に出来ましたね

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

今月のイベントについて詳しくはこちら☆をご覧ください☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP