室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【ベビーイベント】キドキドハイハイレース☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
今日はキドキドで赤ちゃんの日イベント
ハイハイレースを行いました。

まずは、みんなで自己紹介。
お名前、月齢、最近好きなあそび、の3つの発表です。
月齢の近いお子様が多く、お子様同士の好きなあそびには
共感されているお父様やお母様たちの姿も。

自己紹介の後は、ハイハイの前のウォーミングアップとして
『♪しあわせなら手をたたこう♪』を歌いながらのからだあそび!!
みんな上手に☆ぱんぱんぱん☆できました。

体が温まったところで、さっそくレースのスタートです☆
いちについて、よーいどん!!!

181016_01

パパママの声のするほうへ、一生懸命ハイハイをがんばる赤ちゃんはもちろん、
今日はパパママの手をとってつかまり歩きをする赤ちゃんのすがたも。

そしてついに、、、
ゴ――――ル!!!
みんなよく頑張りました!

最後はみんな一緒に記念撮影!
ゴール記念のメダルもかがやいていますね☆

181016_02

本日もご参加いただきありがとうございました。

また、来週の23日にはボーネルンド×イオンモールハイハイレースも行われます!
こちらはご予約制となっておりますので、
ご参加ご希望の方は、ぜひキドキドまでお電話ください☆
お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP