室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

キドキド運動会!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゆきおねえさんです!

もうすっかり秋ですね。
秋といえば、食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!
みんなはどんな秋を楽しんでいるかな?

本日はイベント報告です!
秋と言えば運動会の時期でもありますよね♪
そこで、場内でも「キドキド運動会」を行いました。

準備体操を行い体が温まったら、いよいよ運動会スタート!!

一つ目の種目は、「ボール送り競走」です。
ゾウさんチームとお魚さんチームに分かれて競走しましたよ。
ころころころー!!どちらのチームが先に先頭のお友だちのところまで
転がせるかな?
結果は1-1で引き分けでした。

IMG_3953

お次は2種目目、「棒くぐり&棒跳び競走」です。
みんな、おねえさんが持っている棒に当たらないようにがんばってしゃがみます!
帰りは棒を踏まないようにジャンプ!
小さいお友だちも上手にできていましたね☆結果はこちらも1-1で引き分けでした!
IMG_3959
IMG_3962

最後の種目は「宅配便リレー」を行いました!
お友だちは、青い箱を2個、または3個持って一生懸命走りました!
みんな早い!!箱を落とさず戻ってくることができました!
IMG_3964

IMG_3970

お父さん、お母さんは箱を6個持って走りました!
お友だちがお父さん、お母さんが頑張って運んでいるのを
応援している姿がとってもすてきでした♪

IMG_3965

IMG_3971

こちらの種目の結果はお魚さんチームの勝ちでした!
最後にゾウさんチームのお友だちが箱を運んでいる時に
チーム関係なく、みんなで応援していておねえさんたちは
とっても嬉しい気持ちになりました☆
総合結果はお魚さんチームが勝ちましたが、
みんな頑張りました!頑張ったみんなにメダルのプレゼント!

IMG_3980

ご参加、ありがとうございました。

Follow Me!

TOP