室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆キドキド運動会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! はじめおにいさんと、たかひろおにいさんです!
キドキドに来てくれたお友だちと運動会を行ないました。

運動会と言えばいろんな競技がありますね!
おにいさんが好きなのはリレーです!
バトンを使ったリレーでも面白いですが、キドキドのリレーはちょっと違います。

今日は、お友だち2人でボールを棒に挟んで落とさないように走るリレーをやってみました!
IMG_3851a

ボールが落っこちたり。。。
とてもスリリングなリレーで、みんな楽しんでくれました!

IMG_3851ab

リレーの次は、玉入れです!
IMG_3863a

さっきは競い合ったお友だちも、今回は協力してサイバーホイールの大きな穴の中に
ボールを投げ込んでいました!

 

IMG_3861a

キドキド運動会は10月13日(土曜日)にも開催しますので、ぜひご参加ください。

キドキドならではの運動会で、みんなで体を動かして楽しみましょう!

Follow Me!

TOP